週刊恋愛サロン(月額990円)new

265
記事

【週刊恋愛サロン第158号2/3】ウィズコロナでのマッチングアプリ

こんにちは、藤原です
コロナに関しては一貫して無視…の方向でしたが先週末あたりから、そうも言っていれなくなってきました。

コロナで家から出られない状況で、マッチングアプリやオンラインデートという新しい恋愛のスタイルが浸透したり生まれたりするのではないかと思っております。

そこで今回はマッチングアプリの第一人者である藤原が、今後のマッチングアプリでの恋愛について解説していきます。

もっとみる

【週刊恋愛サロン第158号3/3】「2軒目で食いつきをあげるイメージができません」への回答

こんにちは。オンクです。

コロナの影響でいよいよナンパできなくなりました。僕はこれまでたくさんナンパしてたくさん女の子に塩対応されてきたので本当によかったなと思います。

週刊恋愛サロン第10号3/3 知性派PUAトライアスロン実践レポートvol.1〜合コン編〜
週刊恋愛サロン第11号3/3 知性派PUAトライアスロン実践レポートvol.2〜パーティー編〜
週刊恋愛サロン第12号3/3 知性派P

もっとみる

【週刊恋愛サロン第158号】ヤリチンになるためのマインドセット

新型コロナウイルスが大変なことになっていますね。
それ単体の持つ毒性よりも、感染力と無症状で拡散してしまう可能性が相まって世界のヒト・モノ・カネの動きに大きな影響を与えています。

さて、恋愛コンサルティングにおいては、月に数回、ZOOMでのMTGを行っています。
そこでは以下のような相談を受けました。

「マッチングアプリで彼女を作れたはいいが、その彼女だけだとまだ不満で今後も新規獲得に向けた恋

もっとみる
ありがとうございます!これからもいい記事をかけるように頑張ります!
16

【週刊恋愛サロン第157号3/3】「美人じゃないからやる気がでない」の危険性

こんにちは。オンクです。

先々週あたりまではコロナバブルで人気店でも当日予約なしで入れてたのですが、もうみんな自粛に飽きたからかデートで使うような良いお店は軒並み混み始めてます。やはりみんな遊びたくなるんですね。デートのお店はきちんと予約しておきましょう。

オンクが勝手に選ぶ東京いい店やれる店

さてPuANDAさん、藤原さんと一緒にやっているマッチングアプリコンサルの方は、何人かのメンバーの

もっとみる

【週刊恋愛サロン第157号2/3】コットンマンが考えるプレゼント論について②

こんにちは、藤原です。
世間はコロナ一色で、なんだか気分が滅入ってしまいます。

こういう時こそ、大衆と同じように流されて行動するのでは無く、得た情報を自分の判断軸で行動することが、モテとしても正しいと思います。
焦ってトイレットペーパーに並ぶのは、あまりカッコよいことではありませんよね。
※藤原の場合は、騒動になる前に予測して通常の範囲で補充しておいたりしています。

今回は前回に引き続きプレゼ

もっとみる

【週刊恋愛サロン第157号】ホワイトデーの使い方

こんにちは、PuANDAです。
先日、オンラインでPuANDA BARというイベントをやったのですが大盛況でした。
みんなお風呂上がりから参加してくれて、普通の飲み会とはまた異なり、これはなかなか楽しかったです。

近々またやるので、恋愛コンサルや私のサークルで告知いたしますね。

その中でいくつか面白い知見が得られたので紹介しておきます。

コロナウイルスの影響で分かった恋愛市場のチャンスポイン

もっとみる
ありがとうございます!これからもいい記事をかけるように頑張ります!
6

【週刊恋愛サロン第156号2/3】コットンマンが考えるプレゼント論について

こんにちは、藤原です

バレンタインデーも終わり、いよいよ3月。
出会いと別れの季節ということは、我々的には「出会いが増える時期」ですよね。
冬に寒い中、デートやナンパを重ねた人とそうではない人で差がつく季節とも言えます。

個人的にはホワイトデーがあるので、コットンマン事件を思い出します。
で、今回は炎上したコットンマンが考えるプレゼント論です。

「炎上している癖にwwwwwww」

と思うか

もっとみる

【週刊恋愛サロン第156号3/3】マッチングアプリ体験記Vol.10~あしあとツールで閲覧禁止になった話~

こんにちは。オンクです。

コロナウイルスが世間を賑わせていますが、僕は良くも悪くも全くのマイペースで過ごしています。僕は以前からリモートワークしていたのですが、これを機に移動時間のもったいなさにみんな気付くかもしれません。
片道30分としても、往復で1時間/日、年間260営業日すると260時間/年、約11日くらいなんですが、ここに睡眠やお風呂、食事など基本的な人間生活にかかる時間は含まれてないの

もっとみる

【週刊恋愛サロン第156号】マッチングアプリは攻略法を知ってからやるべきです。

2020年、恋愛においてマッチングアプリは無視することのできない出会いエンジンとなってきました。
ただ世の中には始め方を書いたアフィリエイトは溢れていても、
血と涙に裏打ちされた攻略法はそこまで多くありません。

そこで長らく週刊恋愛サロンをやっていた、オンクさん・藤原さんたちと、
マッチングアプリに特化したコンサルティングをはじめました。
この3人で指導してきたマッチングアプリの経験は圧倒的な量

もっとみる
ありがとうございます!これからもいい記事をかけるように頑張ります!
17

【週刊恋愛サロン第155号3/3】マッチングアプリ体験記Vol.9~浮き彫りになったブロック条件~

こんにちは。オンクです。

世間はバレンタインの季節ですが、僕の脳内はバレンタインよりも確定申告のことで頭がいっぱいです。この確定申告への取り組み方で子供のころ夏休みの宿題貯めるタイプだったかどうかがすぐわかますね。僕は典型的な宿題ためるダメ人間タイプだったので改心してさっさと終わらせようと思います。

週刊恋愛サロン第148号3/3『今ならまだ間に合うふるさと納税ルーティーン』

さて先週まで僕

もっとみる