見出し画像

ガールズバーってなんか楽しいですよね

こんにちは!
いつも皆様の心の中にいる底辺かうぺいです!

いきなりですが僕はガールズバーが大好きです。

どれくらい好きかというと
2月に1回は絶対にガールズバーに行ってます。
少ない給料でなんとかガールズバー代金を
捻出しております。

時には絶対に使ってはいけないお金を使って
ガールズバーに行った事もありました。

そんなガールズバー狂の僕に楽しみ方を語らせて下さい!お願いします!

あえて推しは作らない

僕はガールズバーを楽しむ事において
あえて推しは作らない事を意識しています。

早い話、指名はせずフリーの子と会話を楽しむのです。一期一会の出会いを大事にしています。

僕は大体ガールズバーでは泥酔してますので
顔も名前も覚えていないのはザラです。
一期一会っぽいですよね。

確かに!
自分好みの子を指名したい気持ちは死ぬほど分かります。人間として正しい感情だと思います。

でもね。その子と何か次の可能性って
あるんでしょうか?
デートとか行けますか?付き合えますか?

僕は今まで死ぬほどガールズバーに行ってきて
たくさんの回数告白し、店外デートをお願いし、
挙句の果てには性交渉のお願いをしてきました。

でも僕に次のステージは何もありませんでした。

そこで「他人に期待しても自分が悲しむだけ」と
大事な事を学ぶ事ができました。

だから次は何もないと割り切って遊ぶんです。
指名をするときっと僕は情が移ってしまいます。

僕は僕が悲しむのが嫌だからあえで指名はしないのです。

ま、僕の顔がブサイクすぎてノーチャンスなだけですが。

会話はほぼ下ネタ

僕はガールズバーでの会話はほぼ下ネタです。
というか全部下ネタです。

そもそも何のために高いお金を払って
ガールズバーに行ってるのでしょうか?

仕事の悩みをきいてもらうため?
気になるあの子と仲良くなりたいため?

ノンノン。愚問です。

僕は若い女の子に思いっきりセクハラする為に
ガールズバーに行ってるのです。

何のために高いお金を払ってるんですか?
セクハラするためでしょ?
好きな体位を聞くためでしょ?

僕は女の子達が客である僕に気を遣ってくるのが
一番嫌なのです。

普通の女の子として僕に接して欲しいのです。

だから下ネタを話すのです。

だって下ネタは全人類は好きなはずだから。

偏見ですがガールズバーで働く女の子は
きっと普通の女の子以上にエッチで下ネタが
大好きなはずです。

みんな好きである下ネタを話す事でようやく
女の子と僕はイーブンな関係でお話を始める事ができるのです。

あと余談ですが、
ガールズバーの女の子の好きな体位クイズで
「寝バック!」と答えると

「こいつ。。やるやん。。」みたいな感じになって他の男どもに差をつけれますよ!!

まぁ、好きな体位聞いても何もできないですが。

カラオケで本気で大熱唱する

え?ガールズバーでカラオケ?
せっかくのガールズバーでカラオケって
もったいなくない?って
思ってらっしゃるそこのあなた。

逆です。贅沢なカラオケを楽しむ所なんです。
ガールズバーという楽園は。

ですが、上手に歌おうとしないで下さいね。
生半可に上手く歌おうとしてモテようとしないで下さい。

大熱唱する場なんです。ガールズバーは。

ガールズバーで大熱唱するの恥ずかしい。。。
そう思うのは当然だと思います。
ですが1回やってみて下さい。

めちゃくちゃ気持ち良いですよ?

女の子とも目を合わさず大熱唱。
自分の世界に入り感情を込めて立って歌う。
もうトランス状態です。

ちなみに僕は銀杏BOYZの「BABY BABY」を歌って感情移入するがあまり自分の歌声に泣き出したことがあります。

男なら男らしく下手なりに大熱唱する。
そして場の雰囲気を壊す。

あの「な、何だコイツ。。。」って
ドン引きクールポコ状態にさせるのがたまらなく
好きなんです。

特殊な性癖です。大変申し訳ありませんでした。

ガールズバーって本当良いよね

いかがだったでしょうか?

僕が語ったガールズバーの楽しみ方をしたら
ストレスなんか1発で吹き飛びます。
是非1度試してみて下さい。

ただし、気になっているあの子には
見向きもされませんのでご了承下さい。


今まで変な事言ってきましたが
ガールズバーの魅力は正直分かりません。

でもガールズバーはきっと良いはずなんです。

何が良いのか分からないけど、いつの間にか
行ってしまう。全ての男が笑顔になる。

それがガールズバーなんです。

今度はガールズバーの素晴らしさを
言葉で言い表せれるようもっと勉強して、
もっと立派な大人になるよう成長したいと
思います。

最後にはなりますが

ある日、僕はイケメンの友達にガールズバーの楽しみ方を説法しておりました。

「結局何もないんだから自分が楽しめれば
 結局よくね?」と。

でもそのイケメンはこう言うんです。

「ガールズバーちょろいよ。俺結構食ってるし」

想像を掻き立てるーー。

実はこれがガールズバーの1番の魅力なのかも
しれません。

おわり

この記事が参加している募集

習慣にしていること

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?