大切な存在を得たいのなら、まずは自分の意識を変えるべき

皆様、こんにちは。
日々の食事には悩むものですが、その時の体調によっては食べないことも選択するのも良しだったりします。
無理に食べると逆に体調を崩すことになるからです。

霊視鑑定の際に「結婚できますか?」と聞く人は二つに分かれるようです。
一方は本気で結婚したいが、相手を選り好みしすぎたりそもそもご縁がなかったりする人達。
もう一方は結婚なんてする気もないけど、周囲から言われるし~お約束みたいなものだから~という人達。

前者のうち、ご縁がない人に対しては本気でどうにかならないかな~と思いますが、相手を選り好みしすぎる人に対してはお説教する羽目になることが多いです。

後者についてはそもそも結婚する気なんて全くないので、まずは気になる相手をみつけて下さいと話すようにしています。

結婚と言う形にとらわれず、どちらが生涯を共にできるパートナーを得られるか?
それは言わぬが花ということにしておきます。

今日の余計な一言:大切な存在を得たいのなら、まずは自分の意識を変えるべき。

よろしければサポートお願いします! 頂戴したサポートは今後の為に使用させていただきます。