自分の時間を割いて接する価値のない人間とは付き合うべきではない

気功整体 霊視鑑定(占い、心霊相談) 
メインブログ(アメブロ) ネットショップTheHouseWh
=========

皆様、こんにちは。
精神的に多大なストレスと疲労を実感しているので、今日はお休みを頂きます。

脳内お花畑の人に何を言っても無駄ですね。
他人がどんな気持ちでいるのか?察することも考える事もしようとせず、自分にとって都合がいいように脳内変換してさも理解しています、寄り添っていますと言ってきます。

そういった人達とのお付き合いの方法としてはビジネスとして完全に割り切るのが一番のようです。
間違っても自分のプライベートな時間を使って色々と行うべきではないですね。

今後はそういう人(他人などどうでも良い、自分にしか興味がない)人と、そうではない(他人の気持ちを察する、自分がされたら嫌なことはしない)人の二極化していくことになるでしょう。

企業がどちらの人材を欲するか?は言わぬが花となりそうです。

今日の余計な一言:自分の時間を割いて接する価値のない人間とは付き合うべきではない。

よろしければサポートお願いします! 頂戴したサポートは今後の為に使用させていただきます。