見出し画像

セールス採用ページができました!

こんにちは!安藤です。
この度、起業LOG事業部 セールス専用の採用ページが完成しました👏

起業LOG事業部はプロトスターの主要事業部です。
今後、より事業を拡大していくため、新たなメンバーを大募集しております!

その一貫として、セールスメンバーから「専用ページがあった方がいいんじゃない?」という声をいただき、この採用ページの作成に至りました✨

実はインタビューからサイト構成まで私が企画したものになります😊
写真もこのためにカメラマンさんに撮影いただきました!

内容をチラ見せ👀

採用ページはインタビュー形式となっており、プロトスターに入社した理由や仕事へのこだわり、プロトスターならではの経験まで、起業LOG事業部での仕事内容が良くわかるものとなっております。

メンバーがどんな仕事観を持って仕事をしているかを知っていただき、少しでもプロトスターに興味を持っていただけると嬉しいです。

座右の銘も教えてもらいました

見ての通り、起業LOGセールスチームは若いチームです。
メンバー全員が20代で、事業部長の高橋もまだ29歳です。

若いメンバーで切磋琢磨し、スキルを高め合いたい!という方
ぜひ一度カジュアルにお話ししましょう!

インタビューをご覧いただき、話したいメンバーを指名していただくことも可能です😊

たくさんのご応募お待ちしております!!


この記事が参加している募集

社員紹介

採用の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?