見出し画像

あと7日後。アートブック第二弾・出版プロジェクトを「事前公開」します。


アートブック第二弾・出版実現クラファンまで、あと7日になりました〜!!😆📚📚/



連日カウントダウンしていくと、なんだかドキドキしてきますね。。!🫣✨応援コメントやシェア、ほんとにありがとうございます🥲


さて✨クラファンまで一週間前となりましたので、”プロジェクトページの【事前公開】”をします!😊✨(正式に開始(4/1予定)されるまでは、支援はできません🤫)


==読んでくださる皆さんにお願い🙏==

⚠️プロジェクトページのトップにある、「お気に入り」ボタンは是非押して欲しいです〜!!▶︎100%サクセスに繋がる指標になるほか、正式に開始されたとき(4/1(土)予定)に通知が届きます🔔✨





⚠️リターンの中には【先着1点のみ】といった”限定数”が決まっているものもあります。

⚠️クラファン期間中(5/10まで)に目標金額に達しないと、アートブック第二弾の出版は実現しません。。!!😱💦

▶︎みんなで力を合わせて、アートブック第二弾の出版・#虹色スマイル が拡がる未来という大きな夢を叶えていきましょうね😉🌈


*******

プロジェクトページの文章に触れるだけでも、何かパワーであったり、前に進むエネルギーを皆さんに届けられたら、わたしはとっても嬉しく思います🫶✨✨✨

たっぷり熱量を注いだ文章のみならず、「アートブック以外のリターン」も数多くあります🎨✨

正式にクラファン開始されるまで、じっくりご覧いただけたらと思います💭(遅くても15分あれば、一通り読めます♪)

プロジェクトページは、こちらからどうぞ。。!📚✨


===================
📕アートブック第二弾のConcept ・想い
===================

◉CONCEPT 

「“夢は叶えるもの” 自分を励まし勇気づけるアートブック。」

◉一番伝えたいメッセージは、
“Never give up.(諦めないで) “

💐夢や目標・ビジョンを掲げたときは高揚感でいっぱいになっても、叶えていくプロセスにおいては悩んだり・苦しんでしまうことも心のなかで芽生えてくる。。それは思い描くゴールに対して真剣に自分と向き合っている証だし、本気だからだと思うのね。

そんなときに、「絵と言葉で、自分を励まし・勇気づけていく一冊があったら。。」

“どれだけ大変な状況であっても、すぐに諦めずに工夫や可能性を見出していけるのではないか。。?””困難が降り注いでも、希望を信じて再びゴールに向かって歩んでいけるのではないか。。?”と。

***

普段身近で縁する人も、日本一周・#虹色スマイル で出会った老若男女の皆さんも、素敵すぎる夢やビジョンを持っていて。。

中身や形は違えど、”ひとりひとりが、その人にとって最高の形で叶えて欲しい。。。!”って、心から思った。

そのために私ができることとして、創るアートや紡いだ言葉・日本一周、Soul Journey の旅路で培った体験を集約したアートブックを届けたいのです🫶

そして、この本に縁していく全員が大飛躍、
夢叶えていく人生を生きてほしい。

私も、あなたも。
”Never give up”の気持ちで。

✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.*
📕アートブック第二弾・出版実現クラファン、4/1(土) CAMPFIREで開始予定✨

プロジェクトページは、こちらからどうぞ。。!📚✨


アーティスト
Priscilla Lei (プリちゃん)
@priscilla_lei_

※Twitterは卒業して、インスタを中心に発信しています。

✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.*

最後までご覧いただいて本当にありがとうございます。。!「応援したいな」と感じましたら、ぜひフォローしていただけると喜びます。。! サポートは、今後の作品制作や個展開催に必要な費用、遠方へ足を運ぶ交通費などに充てさせていただきます。今日も、自分にしか歩めない素晴らしい日々を☺️