見出し画像

え!誰?

 思うんだけどTwitterに慣れすぎて長い文も長い動画も苦手です笑


 さて戻ります。



 離婚の件はひとまず落ち着いた、だが喧嘩は絶えず続いた。

(過去に遡ります)

 ここで旦那の職場について話をします。旦那の会社の社長は実は👸と旦那が出会う3年?くらい前から知り合いと言うか飲み友?サシ飲みはしたことないけど。いつも4人以上て感じ。よく飲んでた頃は気前も気立もいい優しい人って感じ。元々は👸の親友♂Mと社長が知り合って👸を含め遊ぶようになってたて感じかな。

 …そして前にも軽く触れたが👸と旦那が出会った次の日、旦那は社長との約束に遅れた。ゲキ激怒です。当然何をしていたかと言うことになったんです。そこで実はMや👸と飲んでいたとなったわけです。それで付き合ってると言うのも言ったらしいが『許さない』とMに『👸は本気なの?無理だから別れさせて』と言うではないですか!その時点で


 あれ待って旦那(当時は彼氏)って

10代なの?てか、社長親?

 てなってたわけですよ。本気で関係ないだろうと。


 そして仕事終わりの夜中に呼び出された。

?????

もちろんみんな頭の中はこれになる。そして更なる????がくることになる。







なんと!

 旦那も稼ぎがいい

👸に仕事を辞めろ

と言うではないですか。

?!!!!!!!!!

しかないが呼び出された時に旦那に『君と別れたくない、君も好きなら社長に何を言われても反論しないでほしい』て言われていた。

 水商売、ショーガール!仕事のことを底辺扱いされた。普段ならブチギレてるだろう。でもその時👸も恋してたんだろうな。黙っていた。



 そして社長の所を出た瞬間、お前何様なの?お前てか誰なの?て思って言い返さないことに悔しくて号泣した。辛かった…ほんとに。






続く🏃‍♂️💨