TNAソリューションデザイン

宮崎県宮崎市を中心にWEBサイトのデザインなど行なっている会社です。 ここではTNAの…

TNAソリューションデザイン

宮崎県宮崎市を中心にWEBサイトのデザインなど行なっている会社です。 ここではTNAの日常をお届けします。 https://tna.co.jp/

最近の記事

行ってよかったキャンプ場【鹿川キャンプ場】(宮崎県 延岡市)

今回は、鉾岳や大崩山が眼前にそびえる美しい渓谷のそばにある鹿川キャンプ場をご紹介します! 鹿川キャンプ場鹿川キャンプ場は、鉾岳やパックン岩へのハイキング、登山、クライミングのベースキャンプとしても人気のキャンプ場です。 自然豊かな山深い場所にあり、特別天然記念物のニホンカモシカ、ニホンザル、イノシシなど野生動物が多く生息し、キャンプ場の横には「鬼の目山」を源とする鹿川が流れています。 私生活では感じることのできない非日常をたっぷり味わえます! 周辺の観光情報キャンプ場か

    • 【恋花亭-レンガテイ-】でランチをしました♪(宮崎県 西都)

      TNAでは、仕事で撮影に行くことが多々あります。お昼だと外食することも。 今回は、撮影で外出した際にお昼休憩でとったランチがオススメなので紹介したいと思います! お店の雰囲気仕事の撮影が終わりお昼休憩をとることに。 西都市にある【恋花亭】さんでランチをとりました。 木造の建物で、お店の雰囲気は緑が豊かで森の中でランチをしているみたいでした! ランチメニュー【恋花亭】さんでは、ケーキが美味しくて人気らしく、パスタセットのケーキ付きを頼みました! パスタは野菜がゴロっと入

      • - 有機野菜の商品 - 「日向百生会」

        今回は宮崎県産100%の有機野菜を使った商品「日向百生会」を紹介します! 農薬・化学肥料・遺伝子組み換えの種などを使用していないため、野菜本来の味が楽しめます。 そんな野菜を育てている、農業チーム(宮崎にあるスーパー「マルイチ」さんが発起人として始まったチーム)を中心に管理しています。 環境に配慮したぼかし肥料を使用【農業チームの声】 私たちの無農薬野菜は肥料から作っています。地元企業工場から排出される有機物を肥料に入れて循環させています。有害な物質が少なく体に優しい肥料で

        • お茶 定期販売 「ease.(イーズ)」

          当社ではお茶の定期販売を行っています。 お客様である、鎌田茶業様ご協力の元「ease.(イーズ)」を販売しています。 「ease.(イーズ)」とは、くつろぎ・ほぐす・気軽・寛ぎと といった意味合いがあります。 20代後半のお客様に人気で、ご両親やご親族の方、海外の方への手土産としてご購入いただくことが多いです。 本商品「ease.(イーズ)」は、CHOOSEBASE SHIBUYA そごう西武渋谷店へ出店されていました! 実店舗での出店は2024年2月29日までとなりま

        行ってよかったキャンプ場【鹿川キャンプ場】(宮崎県 延岡市)

          韓国岳、獅子戸岳へ登山しました!

          先日、弊社代表取締役の竹原と社員で韓国岳、獅子戸岳へ登山しました。 以前投稿した高千穂峰への登山に引き続き、社員が登山に対して興味を持ったようです。 前回よりも早い、朝6時30分より登山開始しました。 登山中に鹿の群れと遭遇。 風が強く、石が顔に飛んできたりもしましたが、無事、韓国岳山頂へ到着しました。 その後獅子戸岳へアタック。 途中で持参した水が足りなくなるというアクシデントもありましたが、澄んだ空気と最高の景色に仕事では得られない体験でした。 獅子戸岳から下山後、

          韓国岳、獅子戸岳へ登山しました!

          自社商品「サラダまんま」について

          こんにちは。 宮崎県のデザイン制作会社TNAのEC運営担当Yです。 今回は、弊社の人気自社商品「サラダまんま」についてお話ししたいと思います。 ありがたいことにサラダまんまは2019年の販売から、 現在2024年4月時点で累計注文16000人以上となりました。 60回以上リピートされるお客様もいらっしゃり、 根強い人気です。 「野菜嫌いの子供がサラダまんまを通して徐々に野菜が食べれるようになりました」など、日々お褒めのお言葉やお礼のメッセージをいただくこともあり、スタッ

          自社商品「サラダまんま」について

          ロケハンとカメラテストの為に高千穂峰に登山しました!

          2月28日(水)に、弊社代表取締役の竹原と社員3人で高千穂峰に登山しました。高千穂峰の山頂で、特殊な撮影を行うプロジェクトが進んでおり、その撮影のためのロケハン及びカメラテストを行なって参りました。 朝9時から登り始めて、3時間以上かけて高千穂峰の頂上にたどり着きました。撮影用ドローンやカメラ、食料など5kgほどの荷物を背負いながらの登山は少しきついところもありましたが、頂上にたどり着いた達成感と最高の景色は今までの疲れを忘れさせるものがありました。 360度カメラ・ドロ

          ロケハンとカメラテストの為に高千穂峰に登山しました!

          えびの高原 「映えスポット」(宮崎県えびの市)

          えびの高原は霧島山の標高1200mにある自然豊かな美しい高原です。韓国岳や池めぐり自然探勝路、豊かな自然の宝庫としても知られる県内屈指の観光エリアです。 今回は、自然豊かな観光地えびの高原の映えスポットを紹介します! えびの高原の魅力国や県の天然記念物に指定された貴重な動植物も数多く存在する自然観光地です。 そんな自然豊かな「えびの高原」は日本ジオパーク(地球を意味する“ジオ”と公園を意味する“パーク”を合わせた「ジオパーク」とは、人と地球の関係を見つめなおす公園のこと。

          えびの高原 「映えスポット」(宮崎県えびの市)