見出し画像

創立記念 社員研修レポート③

午後からはキャンプで午前中の疲れを癒し、美味しい料理を食べてメンバー同士で色々と語りました。

料理は焼き肉や焼き野菜以外にピザ・パエリアなどもあり、キャンプを普段やらないメンバーも楽しく過ごしていました。

料理も食べ終わり夜もふけた頃、みんなで焚き火を囲い
プライベートでのことで語り合ったり、チェスをしたりそれぞれ過ごしました。
プライベートの話では、お互い仕事以外で何をしているのかほぼ知らなかったので、話を聞いていて意外な趣味だったり新たな一面を知れて新鮮でした。

翌日にはテントなど片付けをした後それぞれ解散しました。
こうして無事、撮影と創立記念キャンプを終えることができました。
それと、山の湿った場所には「ヒル」がいるので充分気をつけてください!(今回のキャンプでの犠牲者1名)

奥霧島 御池キャンプ村
〒889-4414 宮崎県西諸県郡高原町大字蒲牟田3-251

https://lake-miike.com/camp/

#御池キャンプ村
#社員研修
#サップ
#ボート
#カヌー
#宮崎
#アクティビティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?