見出し画像

創立記念 社員研修レポート①

4月12日に宮崎県西諸県郡高原町にて、高原町PR動画撮影を中心とした社員研修へ行ってきました!
高原町の奥霧島 御池キャンプ村では釣りやボートだけではなく、カヌーやサップも楽しむことができます。

私、スタッフHも初サップに挑戦してきました!
サーフボードやパドルはもちろん、ライフジャケットもレンタルできるため
手ぶらで楽しむことができます。

サーフィンもやったことがないスタッフH、上手く乗れないのではないか?とドキドキしていましたが、管理人さんにレクチャーしていただき、想像よりも簡単にボードの上に立つことができました。
普段デスクワークで運動不足なため翌日筋肉痛にはなってしまいましたが、
湖の上は心地よく、とても楽しいアクティビティでした!

御池のミッシーボートもあるので、小さいお子様連れの方でも一緒に楽しむことができます。

カヌーやサップに挑戦してみたいけどなかなか手を出せずにいる方など
家族や友人、恋人と御池キャンプ村へ遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

奥霧島 御池キャンプ村
〒889-4414 宮崎県西諸県郡高原町大字蒲牟田3-251
https://lake-miike.com/camp/

#御池キャンプ村
#社員研修
#サップ
#ボート
#カヌー
#宮崎
#アクティビティ
#高原町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?