PRAP OPEN NOTE
PR / マーケティング / ブランディングを支援するプラップジャパンの公式note。私たちのスローガン「あしたの常識をつくる」挑戦の過程と、そこで発見した新たな視点やアイデアなどを、対談コンテンツとして発信していきます。
https://www.prap.co.jp/
最近の記事
- 固定された記事
【社内インタビュー】PRコンサルタントが広告/マーケティングの外部アワードに挑戦しつづける理由。(丸山優河/2021年販促コンペゴールド受賞)
こんにちは、「PRAP OPEN NOTE」編集部です。今日は、プラップジャパンのメンバーの丸山 優河さんを紹介します。 広告/マーケティングの外部コンペやアワードに積極的に参加し、2021年の「第13回販促会議 企画コンペティション」ではゴールドを受賞した丸山さんに、PRコンサルタントとして、外側の知見に触れてきた実感や想いを聞いてみたいと思います! ■丸山 優河 いつもクールなメガネの人。2016年プラップジャパン新卒入社。 戦略コンサル、運輸、観光、ゲーム、玩具、 e