見出し画像

【12分動画】現場で『デジタル×業務改善』を推進できる人材の育て方、教えます!

業務改善をテーマに開催したウェビナーをぎゅっと12分にまとめた動画を公開いたしました!

「現場で業務改善を推進できる人材の育成」をテーマに、人材育成のプロ3者それぞれの観点から実践・評価のポイントをお伝えしました。
1時間のセミナーを、要点をしぼって12分にギュッとまとめましたので、業務改善に取り組もうと思っている方、業務改善を進められる人材を育成したいとお考えの方などぜひご覧ください。

■登壇者
・あまねキャリア 代表 沢渡 あまね 氏
・株式会社NOKIOO 代表取締役 小川 健三 氏
・パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 デジタル人材開発部 部長 成瀬 岳人


■デジちゅんの感想


業務改善や人材育成の経験が豊富な3人のお話はなかなか刺激になり、
明日から何か1つでも取り入れられないか考えさせられました!
経験をしながらスキルを身に着けていくことが育成の近道ですね。

▼業務改善実践トレーニングの資料はこちらからダウンロードできます

▼ウェビナーレポートで内容をサクッと確認したい方はこちらから

※記載されている情報は公開日時点での情報です。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!