3ヶ月で筋量5キロ増やせた有名筋トレYouTuberのステロイドサイクル。ケア剤、副作用編。

こんにちは。ステロイドユーザーです。笑

今回は前回の続き、ステロイドサイクル中のケア剤の摂取の仕方になります。

ステロイドサイクルを行うにあたって、誰もが不安に思うのが副作用だと思います。

私も実際にステロイドに対する憧れがありましたが、それ以上に副作用に対しての恐怖がありました。

しかし、実際に大会で素晴らしい成績を収められている方にオンライン形式のステロイドサイクルをパーソナルしてもらったことで、安心してステロイドサイクルを行うことができました。

依頼方法、使用薬剤については別の記事にまとめてますので是非そちらも参考にしてみて下さい。

ではケア剤の摂取方法、ケア剤の種類について説明します。

ここから先は

1,214字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?