見出し画像

YouTube新作‼ハロウィンの飾りつけやってみた🎃

バルーンの飾りつけって豪華で可愛いですよね!
でも日本で買うと1セット1500円くらいから…。
2個買っちゃうと3000円超え?!
今回はSHEINで買ったバルーンセット2個でお部屋の飾りつけをやってみました♪

外で貰う風船ってなんで浮いてるの?
素人が飾りつけできるの?
どのくらいの時間かかった?
いくらかかった?
最後のペルが可愛いので最後までぜひ観てください♪


飾りつけから1週間達っておりますが、オレンジと黒の風船が1つずつ割れただけです。
しぼんだりはほとんどありません!優秀♪

傷メイクはこちらで紹介しております🎃🎃🎃

いいね・ご意見・ご感想いただけると嬉しいです😊
また、やってみたよって聞くとさらに嬉しくなっちゃいます🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?