見出し画像

気持ちを整える ~トラブル対処法① ~

皆さん、こんばんは。今日もお疲れ様です。

今日は、どんな一日でしたか?
充実した一日でしたか?それとも、何かトラブルが起きましたか?
それとも、なにもせず、一日が終わろうとしていますか?

私は今日、仕事でトラブルが起きてしまい、クレーム対応しながらトラブル対応と軌道修正が必要になりました。

問題が起きた時には、一瞬でいやーな気持ちになり、怒りや失望、苛立ちなど、色んな黒い感情がぶわーっと浮かんできて、自分の心がダークサイドに落ちていくのがわかりました💦💦💦

しかし、ギリギリの所で、起動修正できました。

さて、私は一体何をどうしたのでしょうか?

これには、いくつかのステップを踏みました。

ここから先は

1,523字

¥ 300

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?