ストラテジー

心踊らない小作戦会議と感謝

連日PCのことばかり書いているのですが、昨日は比較的PCの調子が良かったので、深夜3時までストックの作成をしました。睡眠から目覚めたら正午を過ぎていたので私は少々驚きました。さらになんだか12月にしても暖かいらしく、やたらとのどが渇いたり、なんか頭がぼーっとしたりで、さらに『なんだこれは?』という違和感を覚えました。

まぁ、冒頭部分で書いてしまったのですが、このPCが不安定という難局を乗り切るた

もっとみる
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾バンバン!
5

【ゲームレビュー】Mutant Year Zero: Road to Eden【ストラテジー】

『Xcom』シリーズにインスパイアされた戦闘とステルス要素を組み合わせたシステムが特徴的なターンベースストラテジーRPG。核戦争によって荒廃し、かつて栄えた人類文明も壊滅状態となり、人類に代わってミュータント達が支配する世界が本作の舞台となる。

----------------------【良い点】----------------------

魅力的な世界観

◆ 残念ながら筆者は今作の世界観

もっとみる

e発明塾通信 vol.655(2019年9月18日号)「エッジ情報」探索で、迷子にならないために ~ 何が欲しいかを意識する

無料登録で最新号が配信されます!是非ご登録をお願いします!

・・・ e発明塾通信 vol.655(2019年9月18日号)

「「「 「エッジ情報」探索で、迷子にならないために ~ 何が欲しいかを意識する 「「「 

おはようございます、「発明塾」塾長の楠浦です。

学生さん向けの発明塾、および、企業内発明塾での発明作業の多くは、

「エッジ情報探索」

から始まるのですが、、情報を探して読んで

もっとみる
ありがとうございます😃

Pivot Strategy – 時代がピヴォに追いついた?!

今日はビジネス書を1冊注文しました。
及川 卓也氏著 「ソフトウェア・ファースト」。
https://www.nikkeibp.co.jp/atclpubmkt/book/19/P89910/
Amazon Globalで日本から購入してもフランスまで配送してくれます。
前もって輸入関税600円くらいと郵送料1,000円くらいかかりますが。。。

購入したらすぐに、こんなのも面白いよ!と勧めてもら

もっとみる
Merci beaucoup !!!
4

FXにおけるストラテジーの重要性

サラリーマンの方であれば、仕事をするために計画を立てる必要性はよく理解できているかと思います。

FXでも同様で、投資に際して事前に計画、「ストラテジー」を練っておかなくてはいけません。

今回は利益を出すために必要な、ストラテジーの重要性について紹介します。

1.ストラテジーとは?

ストラテジーとは、日本語に訳すと「戦略」となります。

投資の世界では投資の手法や自分に課すルールなど、投資に

もっとみる

恋愛におけるStrategy

恋愛って仕事と似てる。というかほぼほぼ同じなのでは無いかと思っている。

自分を”商品”として捉えどこにマーケットが有って、どんな市場価値があってどうしたら売れるのか考える、もうそのまんま。笑

いつが熟れ時で、更には売れ時で付加価値を付けて高く売るにはどうしたら良いのか?何が付加価値になるのか、そして目標を何処に置くのか。等々。

これにおけるプロが私はホステスさん達だと思うのだ。

”色”とい

もっとみる
You make my day!
9

無料!!Trading Viewの既存ストラテジー【モメンタム投資戦略】&【ストキャスティクス スロー投資戦略】をマルチタイムフレーム化してチャート上に表示

おはようございます。養分です。今回はTrading Viewにある既存のストラテジー、【モメンタム投資戦略】&【ストキャスティクス スロー投資戦略】をMTF化してチャート上に表示してみました。 

 スクリプトだけ欲しい方は先にどうぞ!
 

クリック→【モメンタム投資戦略MTF】

クリック→【ストキャスティクス スロー投資戦略MTF】

1.Trading Viewのアカウント作成

高機能チ

もっとみる

はむとれポートフォリオ研究(上級編)

【ご注意】当note記事の内容は、「はむとれ」利用者向けの内容となっております。
また特定のストラテジーを勧めるのではなく、自分で分析して自分だけのポートフォリオを作ることを目標にしている独自の研究内容となります。
初級編・中級編・上級編に分けていますのでご自身の知識に合った部分のみでも読める内容となっております。

「はむとれ」とは仮想通貨の自動売買プラットフォームです。
https://www

もっとみる