見出し画像

配属されて約3週間の振り返り


5月10日に本配属されてから、ちょうど3週間がたった。
と同時に、5月も終わり。

社会人になってから一日、一週間、一ヶ月とあっという間に過ぎていく。
だからこそ、一日一日をより大切に過ごしていきたいと思った。

緊急事態宣言が延長されることになってしまい、もう少し我慢の状況が続きそうだ。なんとか、なんとか、みんなでこの困難を乗り越える必要があるだろう。

きっと、困難を乗り越えた先には希望の光が待っている。

今まで当たり前だったことが当たり前ではなくなってしまったが、それによって、今こうして元気に生活できていることや些細なことに対して今まで以上に感謝することができるようになった。

まずは健康第一で、社会人としての基礎体力をしっかりつけていきたいと思う。


6月からは、営業の新規活動が本格的に始まる。
辛くなったり、嫌になったりすることもあると思うけど、コツコツと積み重ねていきたい。

周りへの感謝の気持ちを忘れずに、6月も頑張ります!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?