見出し画像

そーだ、インタビューしよう!

ブランディングって、言い方で

色々な、企業、人、物 などを

日々デザインしています。

これって、同業の人には

ブランディングって言えば、

だいたい何を、僕らがやっているか

分かると思うんですけど、

同業じゃないない方には、

意外とピンとこないと思う。

ので、

ブランディングをめちゃくちゃ

簡単に説明すると、

「企業、人、物、などが持っている魅力を

目で見て分かる状態まで、カタチにする」

ということ。改めて素敵な、仕事やん!

て最近良く思います。

そして、その過程で、

必ず行うことは、

話しを真剣に聞くことです。

すなわち!インタビューかと。

ということで、今年から

インタビューサービスをやっていきます。

なぜ、はじめたか?

面白いんすよね。

頑張っている人とか、楽しんでる人と

向き合って、色々話してる時って。

楽しいから、やります。


好きなことを仕事に。思考力は自分を救う。嫌なことはやめてしまおう!!デザイナーという仕事は、人のやりたいことを、具現化できる、素晴らっっしー、仕事であーーる。