見出し画像

コーヒーとおやつと心地よさ

コーヒーが大好き。
コーヒーがおいしく感じない時は体調が悪いという、私にとっては健康のバロメーターでもある。

そして色々なカフェを巡るのも好き。

画像5

山梨県にあるLUMBER ROOM COFFEEさん

画像5

国分寺市にある焙煎珈琲いずみやさん

画像3

コーヒーに合うおやつを作るのも好き。

画像4

スタバは知らない街に行っても見かけるとなんだか安心できる場所かも。

画像5

タカオネさんの最高だった、コーヒーとプリン。

毎日欠かさず飲むコーヒーと、それに合うおやつ、そしてコーヒーを飲むための心地よい環境。

どれもわたしの日々の暮らしに欠かせない。

2021.9.10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?