見出し画像

【プロフィール ポッポ@肩書】


Twitterでプロフィールの「作りこみ」をご教授頂きました。日々更新していくと思いますが、是非、目を通して頂けますと幸いです。少しずつ画像なんかもアップしていきます!記事も含めて♥いいね!フォロー頂けますと励みになりますので宜しくお願いします!


■名前 ポッポ@仕事術×営業×向上心

Twitterでも同じ名前で活動しています!
@poppo_mupi

■出身地 日本笑

■年齢 30代

■性別 男

■家族 奥様 子供

■趣味 読書 お酒 Twitter

■性格 意外とまじめ 器用貧乏

■経歴(大学卒業後)

2011年 某大手不動産会社に入社

    経理部所属

2011年 経理部から営業部へと異動

2013年 営業課係長を経て店長へ昇格

2017年 不動産・住宅会社へ転職

    営業部部長 人事部採用課 不動産事業部 住宅事業部を兼任

    現在に至る

2020年度 支店長

■仕事のモットー 他責にするな自責を問え ポジティブ思考の仕事術

■目標 本業は既存のビジネスを引継ぎ、新規事業に着手中。社内ベンチャーで収益の柱を構築すべく日々奮闘中。

■発信内容

またTwitterをはじめ、日々の仕事でつかえる仕事術・ポジティブ思考・明日使える小ネタを中心に発信しています。お酒の事 住宅不動産の事もたまに発信しています。 

■ポッポってこんな人


某有名私立高校にてスポーツに打ち込みました。

ずっとサッカーをしています。残念ながらプロを目指すと言ったレベルでは御座いませんでした。

大学では経済学専攻、勉強は全く勉強しませんでしたので知識はありませんが、初めての一人暮らしやアルバイト、部活と色々な経験が出来たと思っています。

社会人になり、何故か、読書と資格取得に精を出しました。きっかけは単純に会社員として凡人が勝つには『泥臭い努力』と言う自分の中のテーマがあったからです。

複数の国家資格を持っています。


新卒から26歳までは営業プレイヤーとして活躍。個人営業利益は5億円越え

営業としての資質は高くないがやる気とポジティブな姿勢で取り組み凡人でも活躍できることを伝えていきたい。



この記事が参加している募集

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動・自己啓発に使わせて頂きます。宜しくお願い致します。