見出し画像

努めて自信を持ち続けて、傑作をみんなとつくり続けていきたいです。

昨日、第2回目の通し稽古を終えました。空調設備が故障している稽古場で、寒さに凍えながらの稽古だったけれど、ちょうど1週間前の第1回目の通し稽古よりも着実に前進し、物語の筋が舞台上で一本通った、そんな印象を覚えることのできた通し稽古だったなと思いました。

ここから先は

746字 / 1画像
好きなものを好きなように書くために、noteを書いています。だから、このマガジンは僕の「スキ」で溢れてるんだと思います。

創作生活

¥500 / 月

「創作」と「生活」をつなげることをコンセプトにしたマガジンです。週1回以上の記事更新。エッセー・小説・感想文・戯曲……多種多様なジャンルの…

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。 これからもていねいに書きますので、 またあそびに来てくださいね。