見出し画像

雨がはらはらと落ちてくる しぶきのように付いてくる;6月第三週の近況報告


僕がふだん、どんな活動をしていて、どんなことを考え、どんなことを想っているのかを生身に記録することで、書き物や演劇、創作の面白さをお伝えすることができたらいいなぁ。

そんなことを考えながら日々noteをつづけています。


僕は、生身の記録として、日誌をつけていて、これはサークル「創作の前景と後景」で限定公開している。


note記事のほうでは、1週間の振り返りをおこなってみようと思い立って、先週から唐突に「近況報告」をはじめてみた。

ここから先は

1,147字
好きなものを好きなように書くために、noteを書いています。だから、このマガジンは僕の「スキ」で溢れてるんだと思います。

創作生活

¥500 / 月

「創作」と「生活」をつなげることをコンセプトにしたマガジンです。週1回以上の記事更新。エッセー・小説・感想文・戯曲……多種多様なジャンルの…

この記事が参加している募集

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。 これからもていねいに書きますので、 またあそびに来てくださいね。