見出し画像

🏐選手のSNSが素敵なのでプラットフォームがあればいいのに!🏐

こんにちは。
バレーボール観戦が趣味のポップコーン朱峰です🍿


最近は選手のみなさまが
積極的にSNSで日常や裏側を発信してくださり
推し事がはかどってはかどって
忙しいくらいなのですが


それぞれ別の活動になっているのがもったいないかも!
と思います。


私みたいなバレーボール選手推しは
一人ひとり「この選手はSNSやってるのかな?」と
調べるのも楽しいのですが


まだそんなにくわしくない人は
なかなかそこまでしないかも?と思います。


私も別のスポーツでは
まったくしないので。


そこでこういう
SNSをまとめたプラットフォームがあればいいのに!
と思いました。


SNSプラットフォーム


こんな感じのプラットフォームがあれば


貴重な組み合わせの
インスタライブを見過ごすことも


TikTokで推しがダンスしているのを見逃すことも


ない⁉✨


SNS上でのアクセスランキングとかあって
上位はスタメンになって
コートにはいれる仕組みとか😎


あればわくわくするな~!って思います🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?