見出し画像

40代のダイエット153日目 ごはん待ち 2021/1/15

本日の体重 76.3kg(前日比-0.4)

どうもこんばんは('◇')ゞ

今日は33時間勤務を終えて家に帰ってきてすぐに車に乗り換えて

先日購入した面接用のスーツを取りに行ってきました。

あとはこれから気になった企業にはどんどん電話して

とりあえず内定決めないとですね。

まぁでも。。。

1ヶ月くらいゆっくりしたい気持ちもあるなぁ(笑)

おっと、いかんいかん

ちゃんと働かないとですね。

働かざる者食うべからず

お腹減りました。。。

只今妻が帰ってくるのを待ってる最中です。。。

しかしまだ何も連絡なしなので

遅いんだろうなぁ。。。

オナカヘリマシタ

オナカガヘリマシタ

デハデハ(^^♪

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>