見出し画像

40代のダイエット129日目 家にいれる幸せ 2020/12/22

本日の体重 79.1kg(前日比+-0)

どうもこんばんは('◇')ゞ

今日はなが~い33時間勤務を終えて帰ってきて猫ちゃん達にご飯をあげて

それからウォーキングへ

ウォーキング終盤になって妻から仕事終わってドンキー行きたいとラインが入ったので迎えに来てもらってそのままドンキーへ

んで帰ってきて風呂入って妻と話していて

やっぱり家に毎日帰ってこれて夜家にいれる事ってすごく幸せな事だなってことを再度実感しました。

週に2回は今は33時間の泊まり勤務をしなければいけない

まぁ自分で選んできた道ですがやっぱり本音を言えば

朝出勤して夜には家に毎日帰ってきて夜ご飯を家族と食べたい

これがどれだけ幸せな事かっていつも思っています。

まぁそういう思いもあるから転職を考えているんですけどね

そんな事を感じた本日でした。

これから幸せな夜ご飯を食べてぐっすり今日は寝て

明日は私だけおやすみ~(^^♪

たぶん明日は。。。。。。。

あれだろうな。。。。。(笑)

ではでは('◇')ゞ

この記事が参加している募集

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>