見出し画像

40代のダイエット151日目 肉補給 2021/1/13

本日の体重 76.7kg(前日比+0.2)

どうもこんばんは('◇')ゞ

今日は帰ってきて猫ちゃん達にご飯あげて、昨日ウォーキングしてないので二日分の10kmウォーキングしてきました(笑)

帰ってきたらお腹ぺこぺこ

今朝はプロテイン飲まずに仕事いったので当然ながらタンパク質が少な目。。。

夜ご飯に食事でタンパク質をきちんと取り戻しました。

納豆、木綿豆腐、サラダチキン。。。

そして最近肉らしい肉を食べてなかったので妻にリクエストして豚バラを焼肉のタレで焼いてもらって

ん~

幸せ(^^♪

お腹も心も満たされました♪

明日は33時間勤務

あ、仕事に関してはやっと後任が今日決まりました。

明日からは割り切って引継ぎとお世話になった取引先へのあいさつ回りがんばろ~っと

ではでは('◇')ゞ

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>