見出し画像

いい汗かいた~ 既婚40代の日常 2020/8/25

本日の体重 94.0kg

こんばんは(*´з`)\

ながいなが~い33時間勤務が終わり家に帰ってきて妻と本日もジムに行ってきました

一日行かなかっただけでも早く行きたくてうずうずしてしまいますね~

今日もいい汗かいてきました(;^_^A

画像1

本日ダイエット11日目

一応順調に体重は落ちております

昨日摂れなかった分のカロリーも無理のない程度に本日とっております。

今までダラダラとただ好きな時に好きな物を食べて、食ったら寝て

まともな運動なんて10年以上してなかったけど

食生活を自分なりに見直して少しでも正して、勉強して

よく噛んで味わって食べるってだけで、前よりもごはんもおいしく食べてるような気がするし、満足感も大きい気がします。

だからぜ~んぜん苦じゃないしむしろ今までよりも楽しんで毎日生活できています。

良い良い(^^)\

これから晩飯ですが明日は私だけ休みなんで食ったら釣りにいこうと思います~

ではでは(^^)\

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>