見出し画像

推しに会っても恥ずかしくない自分になるために 〜リングフィット&ジム43日目-45日目〜

最近残業続きで心も体も疲れていた。


しかし、疲労した私にとって今月唯一の楽しみが
あった。


それは推しが出る舞台。

歴戦の猛者達と死闘の末、やっとの思いで
勝ち取ったチケット。
その効力を発揮するときがついに今週やってきた。

初めてのノンフィルター推し

私はその推しを好きになってから早10ヶ月が経とうとしているが、まだ推しを直接見たことがなかった。

初めて生で見る推し。この衝撃に耐えられるか
私はすごく不安だった。

結果から言おう。

テレビや雑誌を通さない、ノンフィルターで初めて見た推しをアリンコ人生を歩んできた私には到底受け止めることが出来なかった。


美しい顔、美しい体、美しい声。
しかも、私の推しはここ最近で1番ビジュが
良かった。


脳みそからありとあらゆるホルモンが噴射した。
それはデレステで推しの限定SSRが出た時と
同じくらいの衝撃だった。


最高だった。何もかも。

あぁ。推しってこの世界に存在したんだなと。


私がノンフィルター推しを受け止めきれなかった理由は他にもある。


その舞台では上半身を脱ぐには止まらず、
なんと入浴シーンもあり、肌色スパッツ以外の服を
全て脱いでしまうのだ。

私は鼻の穴をかっぴらいて望遠鏡から推しの
ありとあらゆる筋肉を凝視した。


やはり、アイドル。
その鍛え抜かれた肉体は本当に素晴らしいものだった。

ドン引きするほどの綺麗なシックスパック。

太過ぎず、細過ぎない綺麗なラインの脚。

程よい筋肉のついた腕。


はぁ〜。私死ぬのかな?推しのほぼ裸みて死ぬなんてなんて幸せなの??と思った。


推しの視界は綺麗なものであってほしい

観劇中、推しの美体を目の前にして、
ふと自分の肉体はなんてぷよぷよなんだと
思ってしまった。(比べる対象がおかしいが)

自分は、違う意味で綺麗なワンパック、大樽爆弾太もも、振袖万歳な二の腕など、まだまだ絞りきれていない

もし。
もし推しの視界に今の自分が入ったとき、
推しはどう思うのだろうか。

推しは優しいので何も思わないだろう。

でも、え?ブス?とかもしかしたら思うかもしれない…。



そう思ったら、やっぱり今のままじゃダメだ、
痩せなきゃと舞台鑑賞中、謎に焦った。



推しの視界はできるだけ綺麗なものであってほしい。
汚いものは入れたくない。
そんな汚いものが自分であってはいけない。



特に今の界隈はふわふわマイメロ〜♡みたいな女子が多く、皆総じてかわいい。
ブスなどいない。


その中での汚点になっては推しの視界に入る権利などない。


痩せなければ。

ダイエットは私の義務なのだ。

頑張ろう。未だ変化ないけど。
なんとかして次会うまでに痩せなければ…。

私は、そう決意を新たにさらにダイエット頑張ろうと思った。



以上が推し舞台の観劇感想だ。推し最高✊🏻

今週の運動

今週は体調不良と残業と推しの舞台が重なり、
全然できなかった…。
まさか2回しか出来なかったなんて…。


でもしょうがない。
もう日常生活がリングフィットどころではなかったけど、それでも出来た自分を褒めてあげたい。

リングフィット

モモデプッシュ大好きマンだからめちゃくちゃやり込んでたらいつのまにか2000回達成してた👏🏻✨

サゲテプッシュも1000回達成🎉✨

どんどんムキムキになってく💪🏻

ジム

そして、今日はジムに行って、恒例の体組成計に乗ってきました。

結果は…。

なんと先週よりさらに脂肪量が減ってた😂

嬉しすぎる…。
ちょっとづつ努力実ってきた…?

ただ、肝心の基礎代謝は下がってんだけどね!

なんでぇ!!お前が下がったら全てがあかんのや!!


まぁ今週全然運動してなかったしね。
来週に期待しましょう。

そして相変わらずの運動不足型。

今週の体重

今週は前述した通り、色々あって忙しかったから、
全然食べる時間がなくて、めちゃくちゃ体重減った。

これで痩せたー!って油断したらだめ、絶対。


そして来週は生理二週間前に入るので、どうせ便秘や浮腫でめちゃくちゃ体重増える😭

しかも今日マックの濃厚月見バーガーセットをしっかり食べてしまったので、
明日の体重はきっと悲惨なことになっているでしょう。

あすけんでカロリー計算したら950キロカロリーだったよ…。
ジャンクフードって恐ろしいね…。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?