見出し画像

アイドルにテンションを持っていかれています。

こんにちは。おつかれさまです。

(冒頭、画像お借りしました。素敵。感謝。)

毎日ハマっております。

本当に毎日毎日毎日聞いています。

テンションを爆上がりです。かわいー♡

ずーーーっとまえからスッキリなどで特集されていたようですが、その頃はてんで興味なし。(そもそも仕事で見れませんでしたし。)

いよいよメンバーが決定してからも、しばらくは特に興味を持たず…。

しかし!!ミ、ミイヒちゃんかわいいー♡

画像1

14歳(最近15歳になったみたいです。)2005年生まれ!昨日じゃん!? 2005年なんて!!

とにかくミイヒちゃんを見つけてからばっちりハマりました。JYP練習生からのメンバー入りだなんて!がんばったねー!もはやお母さん目線。笑

彼女が14歳だとは思えない色気〜。素敵ー!

これもめちゃ可愛いんです😍チアガールの衣装もまた可愛い〜。

久しぶりに「ハマる」を体験しています。笑

ウォーキングやら筋トレの時はこの曲をエンドレスでかけています。ハマってるーーー。

そして、スリムなメンバーたちを見て励まされています。(地道なダイエット中でもあります、、、)

そんじょそこらの男性アイドルよりぞっこんです。(すみません。)

画像2

あーーーーー皆さんご存知の方も多いと思いますが、どうぞご覧いただきたいと思います。

そのために、YouTube貼りまくりました。笑

この思い、届け!!



ではまた。






宜しければサポートお願いします。活動費に役立てたいと思います😊🙌