見出し画像

名言▶︎▶︎私は賢いのではない。問題……

私は賢いのではない。問題と長く付き合っているだけだ。


アインシュタインさんは
天才と言われていますが、

もしかしたら難しい問題にも
諦めずに取り組み続けたからこそ
さまざまな偉業を達成出来ただけの
普通の人だったのかもしれませんね!
(`・ω・´)

でもまぁ、
問題と付き合い続けるのが難しいですけどね(笑)

なんか問題って難しい時ほど
投げ出したくなりますよね(笑)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+ もうしーらない!!(笑)


自分には無理なんじゃないかと思うくらい
難しくてやることが多い問題だと特に
考える事とやる事が多くて

どっから手をつければいいのか問題

が出てきてしまうんですよね……


しかもつい最近の自分がその状態で
そんな問題に悩まされていました……
(;ω;)

でも、どうしても
解決しなければいけない問題だったので、
ここぞとばかりに巷で売っている有名な
『問題解決の本』を買って読み漁りました!

(`・∀・´)買ったった!

そしてそれを参考にしてみて
自分の問題を見直すことができ、
何とか前に進み出すことができました!
╰(*´︶`*)╯

その時に自分が特に大事だと思った
思考テクニックなんかを
自分なりに改良して3つにまとめて
『one page』にしてみました!

もし、どこから手をつけるか分からないような
複雑な問題に悩んでいる方がいらっしゃれば
その解決の参考になれば嬉しいです!!
(`・ω・´)そのone pageはコレ⬇︎⬇︎⬇︎



one page『1画面1分読書』では、

読みたい本を代わりにまとめて欲しい
悩みがあって解決する方法が知りたい
まとめて欲しい情報がある
代わりに調べて欲しい情報がある

といった購読者の方の要望にお答えして、
情報やテクニック、本の要約なんかを
1ページの画像にギュッとまとめて
毎月公開しています!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

・時間がない方
・スキマ時間を有効に使いたい方
・自分とは違った視点から情報を得たい方
・解決したい悩みを抱えている方

にとって超オススメなマガジンになっています!!

購読者がコメントで欲しい情報や、解決したい悩み
を書いて頂き、採用する方式にしていますが、
自分の無料記事のどこでもいいので
先にコメント応募して頂いても全然大丈夫です!
(*≧∀≦*)

購読者の方、一度も採用されていない方
が欲しい情報から作成
してはいきますが、

購読者に希望がない場合や、
あまりにも問題が難しくてまとめるのに
時間がかかる場合、
ダブっていて空きが出る場合があります。

その際は、フリーのコメントから
『one page』を作成しようと考えているので、
採用されてから購読を検討して頂いてもOKです!
╰(*´︶`*)╯♡

スマホ1画面でパッと自分が知りたい情報が
まとめてある『one page』

あなたの生活の中でこの『one page』
自由に利用しちゃってください!!╰(*´︶`*)╯♡



サポートありがとうございます!!いただけたサポートは今後のnote活動に生かすための本やセミナー代や、他のクリエイターさんたちへのサポートに還元していきます。