LINE Works好き

どうもポンコツです。
LINE Worksが大好きになりました。

最近使い始めたばかりですが、
めっちゃ便利ですね。

チャットはもちろん、テレビ会議で資料共有できたり、グループづくりも簡単。
テレビ会議のURLもメールで送る必要ないし、予約も必要ない、チャットでポチるだけです。

画質や音声は、流石にzoomには勝てませんが、急ぎの場合はLINE Worksのが絶対いい。

あとカレンダー管理、アンケート作成や共有ができるのもいいですね。

思った以上に使いやすくて、テンションあがりました。

それじゃ、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?