見出し画像

長野旅行(朝ごはん)

はぴ。はんかちと申します。
配偶者に「はんかち」と呼ばれているのですがこの前の夜、友人にラーメン食べに行こうと誘われて一緒に行った時にうっかり一人称を「はんかちさぁ〜」と言ってしまい急に恥ずかしくなりました。😰
友人は「ハンカチ?ティッシュ持ってるよ?」って感じで布の方だと思ってくれているみたいです。💦


皆さんは秘密の一人称お持ちでしょうか❓🤔


先日長野の方へ行きまして書道の先生御用達のペンションの朝ごはんのお話です🥞🍴

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

サラダ
コーヒー
自家製パン
ヨーグルト(オレンジ)
ジャムも手作り
スープ🥣
お肉
ハム
たまご
パンおかわり‼️

右側のまあるいパンは飲むヨーグルト入り信州町産米粉とチーズのパン。

左側の四角いパンは飲むヨーグルト入りブルーベリーミニ食パン。


名前をなぜ知っているかというと↓↓

近くの道の駅でパンの販売を見かけました‼️

ふわっふわで美味しかった😋‼️
絶対また行こう!ご飯おいしかった!という感じで旅は無事終わってしまいました。


旅行とは関係ありませんがこの前資格の試験があり先日日曜日の朝に試験会場に向かいましたが会場を間違えていました。職員の人も苦笑していました😱
道路挟んで反対側に本来の会場があったので間に合いましたが我ながらうっかりしていました。😱涙
焦りました。完


またに🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?