見出し画像

久しぶりに書いてみる

久しぶりにnoteを開けてみる
実はワードプレスの登録に進んで何だか、急に足がすくんでこっちに戻ってきた…
私にはnoteがある!!と。

noteを開設して1年経ったのですがほとんど記事更新出来ていませんでした。
なぜなら、私がズボラだったから

第2子出産し、新たな生活に奮闘。
落ち着きだして、ライター業に力を入れる私。
さて、ワードプレスやるか~と思っていたのですが、
ん?なんか忘れているような…

noteがあるではないか!
となり、今に至ります。

どっちがいいんでしょうね…

また悩むのでしょう。きっと。

良いんです。悩みましょう。
(自分に言い聞かせている)

私のブログが誰かの役に立つ日まで。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?