見出し画像

個性派おネェ・その後🇰🇭【スーパースターを目指すカンボジアの若者たち】第36話

🇰🇭ソヒャップのその後


溢れる個性、ユーモア、お茶目なキャラクターでポラリックスの大切な存在だったソヒャップ

芸能事務所で行われた最初のオーディションにやって来て、ものすごい個性をブチかまし
ケンの心を鷲掴みにしました!

様々なすれ違いで
悲しいかたちで芸能事務所を去ってしまいました。


だけど
ケンの事務所を去ってからも、ソヒャップとはプノンペンでよく会いました。

プノンペンの事務所にもよく遊びに来たし、差し入れや、応援グッズも持ってきてくれたんですよ。

それに、ポラリックスがタイへダンスバトルに行く時なんか、応援団として同行してくれました!
自費でね!

ソヒャップは現在、首都プノンペンで車の営業マンとしてガッツリ稼いでいます。

すっかり太って、ザ・金持ちのカンボジアのオッちゃんって感じの風貌になりました。

「アタシ、今もずっとホットガイを探し続けてるわよ!ウフ!」

これが、ソヒャップ兄さん(姉さん)の「その後の物語」です。

どうかソヒャップ兄さんに、素敵なホットガイが見つかりますように!

ソヒャップ姉さんはケンやレナと同居中
このカエルを飼ってました
“放し飼い in 室内”
同居人たちの悲鳴がこだましてた日々が
懐かしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?