見出し画像

2022.12.27 宗像でのポジャギ教室

今日の昼間はちょっと暖かかったですね~ でも年末年始の準備なのか、どこも人も車も子供たちも多かったなぁ~ そうかもう冬休みか~

そんな今日は、福岡県の宗像(むなかた)市でもポジャギ教室でした。いつも参加いただいた皆様、お忙しい中 足を運んでくださりありがとうございます。沢山のお菓子や果物!ごちそうさまでした。遠慮なく頂いております

直角三角形のポジャギや、モシのタペストリーなどもありましたが、
こちらでは、極太グラデーション糸を使ったヌビが大人気!
ポーチやスマホケース、眼鏡ケースを何個も作られてます。

私もヌビ大好きなので、気持ちが共有出来てなんかとてもうれしいです。
特にこの、極太グラデーション糸に出会ってから楽しくて楽しくて暇さえあればヌビしてます。正月休み、なにかと気ぜわしかったりしますが、ちょっとした隙間時間で、色々広げなくても出来るので、ぜひヌビを楽しんでくださいませ。

こちらの、宗像でのポジャギ教室、2022年はこれにて終了!
来年2023年も通常通り 毎月第4火曜日開催します。
次回は、2023年1月24日(火)です。また来年お待ちしております

2022年も残すところあと4日!ああ、大掃除もまだだった!がんばろ!


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!