見出し画像

2022.8.7 大分でのポジャギ教室

今日は東九州道を南下!大分市コンパルホールでのポジャギ教室でした。参加いただいたみなさん、ありがとうございます。

途中、猛烈な雷と雨!すごかったですね~ みなさん無事に帰宅できてますでしょうか? 片付け終わって私が帰るときには晴れ!高速で帰る途中、パラっと降ったりしてたら、きれいな虹も見えました!今週は結構バタバタだったけど、無事に乗り切れました!ありがとうございます。

セキシルヌビ スマホケース

セキシルヌビのスマホケース、秋色のモシ(麻)のランナー・敷物などなど

まだ気が早い気がしますが、今日は立秋!秋なんですよねぇ~。秋色のモシが人気でした。今からだったら、完成したころ、ちょうどいいんじゃないかなぁ~?

秋色 渋色 モシ ランナー

大分でのポジャギ教室、8月はあと1回あります。
8月18日(木)です。今からでも参加&見学OKです!
 ☞ 8月の大分でのポジャギ教室ご案内
 
※8月はお盆休みがあるのでちょっとイレギュラー開催です


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!