見出し画像

2022.11.27 朝日カルチャーセンター北九州でのポジャギ教室

今日は、リバーウォーク北九州にあります、朝日カルチャーセンター北九州毎月第4日曜日開催のポジャギ教室でした。いつも参加いただきありがとうございます。お菓子ももりもり!がっつりいただいて帰りました。ごちそうさまでした。毎回持ってこなくていいですからね~お気遣いなく。

ヤンダンのムジゲポ

こちらでも、ヌビが人気で、内側に使う木綿が足りなくなるほど(すいません、今後気を付けます)他には、渋色ヤンダンのムジゲポ、シルクの直角三角形繋ぎ、モシの一重のランチョンマットや、くり抜き技法などなど。

モシ くり抜き技法

私のポジャギ教室は、みんなで一斉に同じ作品を作るのではなく、それぞれが作りたい作品を各自のペースで取り組む、ゆる~い感じでやっております。前回から全然進んでなくても、全然OKです。この時間だけでも楽しんでいただければ何よりです。

特に、私自身がはまっている、ヌビ(刺し子みたいなもん)、特に極太のグラデーション糸はお勧めなので、ぜひとも一度挑戦して欲しい!楽しいんですよ、ほんと。勝手に激押しして、この糸専用の針までセットで売りつける始末。みすや針サイコー!

直角三角形

こちらの、朝日カルチャーセンター北九州でのポジャギは、平日クラスと週末クラス、毎月2レッスン開催しております。

平日クラス ✅ 毎月第1水曜日13:00~16:00
 次回は 12月7日(水)
週末クラス ✅ 毎月第4日曜日10:15~15:15
 次回は 12月25日(日)

見学だけでもお気軽にどうぞ。リバーウォーク北九州2階です!
☞ 朝日カルチャーセンター北九州 ☎ 093-953-6561

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!