見出し画像

1月の宗像でのポジャギ教室休講となります

ニュースなどではかなり大変な寒さみたいですが、福岡でも明日は雪の予報が出ております。大したことないことを願うばかりです。

急な話ですが、
明日1月24日(火)予定しておりました、
宗像市でのポジャギ教室
休講することとなりました。
参加者の皆様には個別連絡しておりますが、
念のためこちらでもお知らせします。
お間違えの無いようにお願いします。

雪も心配ですが、風もとにかく強くて寒いらしいので、無理せず 暖かい家の中でゆっくりまったり&チクチク ポジャギなどをして過ごしてくださいませ。私もそうさせていただきます。

宗像でのポジャギ教室は、毎月第4火曜日に開催しております。
次回は、2月28日(火)です。
詳細は近日中に再度お知らせさせていただきます。

そういう私は、ただいま、春色のくり抜き技法(上級者向け)を試作中です。寒いけど、気分だけでも暖かい感じのものを!早くお披露目できるようがんばります!


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!