見出し画像

2021.7.8 大分でのポジャギ教室

昼間は大粒の雨&雷がすごくてびびりました。でも帰りは青空。そしてめちゃめちゃ蒸し暑い。
そんな今日は、東九州道をドライブ。大分へgo!

画像1

大分市コンパルホールでのポジャギ教室でした。いつも参加いただきありがとうございます。お菓子も沢山ありがとうございます。帰りの車中でぼりぼり食べました。ごちそうさまでした。

カラフルな縞縞プリント「セットン」を使ったコースター、刺繍入りのポジャギの敷物、金箔を使って作る超簡単風鈴短冊などなど。


この時期ならではの風鈴、短冊部分はサイズも小さいし、切りっぱなしでもぶっちゃけOKなので、超簡単に完成します。なのでプレゼントなどにも最適。実際私も何十個も作りました。


画像2

大分市コンパルホールでのポジャギ教室 7月は、あと1回、7月11日(日)にも開催します。見学だけでもウェルカムです。気になる方はぜひ!
 詳細はこちら 👉 大分市コンパルホールでのポジャギ教室

初めての方でも、未経験者でも遠慮なくどうぞ。私も最初は酷かったんですよ、安心してください。


最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!