【#お知らせ】記事がSmartNewsに取り上げられました。

皆様、久しぶりのお知らせ投稿です。

この度、こちらの記事が、SmartNewsさんで、取り上げていただきました。

本日、こちらのメールが届きまして、おそらく、SmartNewsさんにて、紹介されていることと思います。

どうして、こんなオブラートに包んだ表現になっているのか。。。

と申しますと、このSmartNews、アプリから閲覧できるようになっているのですが、どうやら、海外からだとそのアプリがダウンロードできないようなんです。。。ということで、私自身、実際の記事を目にすることはできないのですが、もし、SmartNewsを日頃、愛読されている方、こちらの記事、見つけられた方、いらっしゃいましたら、パリの秋が日常生活の中での癒しの時間となっていただけるとうれしいです。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければ、サポートお願いいたします。 サポートしていただいたら、point2vue410の運営費として、大切に使わせていただきます。