見出し画像

2020.05.26

近況をこんな風に描きためるのが好きです。 クライアントワークスの息抜きにちょこちょこ描きためています。

最近は頼んでいたcoenのコーエンベアフロアマットが届きました。かわいい~

母屋で使うのが楽しみです。

GWに首を負傷しダウンしてからまくらの大切さに気づきました・・・いままで人形を枕代わりにしてたので、負傷を機に購入を決意したのですが自分に合うまくらってなかなか見つけるのが難しいですね。今まさに探している最中なんですが、一個候補としては無印良品のまくらはどうなんだろう・・・。というところです。最初はしまむらで買おうとしてたけど、せっかくだから気に入ったのを購入したくて。無印良品だとデザインもシンプルだしおしゃれでかわいいから、個人的にはぜひ購入したいものです。あとは店頭で試してみるしかないかな。無印良品で購入ならパジャマも同じところで揃えたいかな・・ 

それかguとかジェラピケとか。 

いまは母屋の片付けもほぼほぼ終わりを迎え、少しずつ家具や小物が入っていくのが楽しくてうれしくて仕方ないです。雲のレースに動物のカーテン、カーペットが芝生みたいな感じで関連性があるのに後で気づいたのですが、まるで草原や牧場にいるみたいでかわいい気持ちになります。家具もいい感じなので、早く暮らしたいし、仲のよいお友達も呼びたいな~

今日はようやくクライアントのプレゼンが済んで、ひとつ山場を乗り越えました。学生時代からだけどプレゼンって何回やっても慣れないもんだな。今日の出来映えはいつもに比べたら良い意味でのまあまあでしたが、無事に終わって良かったです。これでどう結果が転がっても良い刺激を受けたので、後悔はないです。次に繋ぐ良いきっかけになればいいなとおもいます。

次もしクライアントのギャラリースペースをお借りして展示するなら、近況をメモしたイラストを飾ったり、ジョンとみどり子さんと○○とのイラストを飾ったり、今回よりももっと自由に展示が出来たらいいなとおもいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?