見出し画像

幼児期から『おうち勉強』を始める理由

幼児期からおうち勉強を進める理由は
2つあります。

その理由を聞いたら
「それだったらやってみようかなー⁈」
って今から始めたくなりますよ😊

幼児期は、遊ばせたいじゃん‼︎
そう思うあなた…
その通りです😉✨

ゴリゴリの勉強ではなく
幼児期のドリルの取り組みは

5分、10分の好きなドリルをやるだけで十分。

毎日、やることで習慣化させてしまうことが
コツなんです‼︎

雑談では、
コロナワクチン3回目の
副反応の様子もお話していますので、
そちらも気になる方は遊びにいらして下さい♪
詳しくはこちら👇

どんな、ドリルから始めればいいのか?
わからない方は前回放送のこちらから👇

画像1

•幼児から始めるメリットは何?
•小学生になるとどんな良いことがあるの?
•親はどんな心構えでいれば良いのか?
•親から子どもへの『愛情』の伝え方を知りたい


そんなあなたは
こちらのマガジンに情報がたくさんあります。
ぜひ、遊びにいらして下さいね(^ ^)
⬇️⬇️⬇️

【家庭学習マガジン】

勉強好きになる子育て


家庭学習を親子で楽しく
取り組めるようになるまでのマガジン

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
Twitterもやっています!
https://twitter.com/pocolove2008
毎日、子育て情報発信中!
~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

いつも読んでいただき、ありがとうございます。 サポートをしていだけると勇気・元気100倍になります!