見出し画像

コロナ休園中は、ママの仕事に子どもを巻き込もう‼︎

1/28㈮の放送は

コロナ休園で疲れている
あなたに向けた放送です♪

何かをやってあげなきゃと思うと
心が疲れませんか?

私も最初は
いっぱい運動させなきゃと思い

公園へ連れていかなきゃ
家の前で遊んであげなきゃと

と一生懸命になりすぎて
疲れてしまいました。

最近は疲れないために
あることに気づき
あることを始めてみました。

すると、
自分の心も楽になり
子どもも楽しんでくれるように…

その方法とは?

続きは放送で✨

画像1


•幼児から始めるメリットは何?
•小学生になるとどんな良いことがあるの?
•親はどんな心構えでいれば良いのか?
•親から子どもへの『愛情』の伝え方を知りたい

そんなあなたは
こちらのマガジンに情報がたくさんあります。
ぜひ、遊びにいらして下さいね(^ ^)
⬇️⬇️⬇️

【家庭学習マガジン】

勉強好きになる子育て

家庭学習を親子で楽しく
取り組めるようになるまでのマガジン

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
Twitterもやっています!
https://twitter.com/pocolove2008
毎日、子育て情報発信中!
~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

この記事が参加している募集

スキしてみて

子どもに教えられたこと

いつも読んでいただき、ありがとうございます。 サポートをしていだけると勇気・元気100倍になります!