見出し画像

あと8日で 20歳になるˊᵕˋ

もうすぐ1週間、。

まだ心の準備がぁ〜


って言いたいところだけど、


何も変わる気がしないので大丈夫だと

思います。


今日は友達の

お手伝いで

朝10時から、

電話かけてました〜


チケットですね、

私は参戦しないんですけど、

友達が手伝って欲しいって

言ってたので

私の基本睡眠4:00-12:00なのですが、

頑張って起きてみました。

まあ、即完売で

一般販売だったんですが、

早すぎて

空売りかよ〜とも言われるくらいでした、

空売りではなかったんですが、

でも、友達のために時間使うって

私嫌いじゃないんですよね。

人の為に自分の時間を削るって

とっても大変な事じゃないですか、

特に睡眠時間は、

でも、その友達から

ありがとう。

っていわれるなら

やりたいなって

やってあげたいなって

思ってしまう

人間なんですよね。

お節介なのは分かっているけれど、

自分が困ってたら

助けて貰ってるし、

相手が困ってたら

助けたいし

また私が困ってたら

助けてもらいたいし、

人間って

やっぱり、支え合いながら

生きていくんだなと思います、

少なくとも私は、

私はヲタクの

こういう精神が好きです。

みんなで頑張ろう、

チケ業する時はお互い様

なんか、そう出ないヲタクも

多いみたいですが、

私はそう言うヲタクが好きで

自分もそう言うヲタクになりたいです。


だから友達の手伝いもします。


友達との楽しいことのためなら時間を惜しまない人に

なりたいです。

20歳まで、あと8日、

この記事が参加している募集

振り返りnote

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?