見出し画像

🌟リフレッシュの方法🌟

🌟pockettaroのブログ🌟
3月27日、みなさんおはようございます🎉
pockettaro(ポケットタロ)です😆

何かに継続したい方、健康、継続、筋トレに興味がある方のみ見てください朝起きたら天気が良く、『気持ち良すぎ』って感じですね😆
今日も最高な一日にしましょう‼️

画像1

↑二子玉川橋を散歩

今日は家族やカップルが多くて幸せオーラが満載でした(笑)
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
休日はリフレッシュなどしたいですよね!!
わかります僕もそうです🙇‍♂️

さて、本日は僕のルーティン+リフレッシュの方法をご紹介いたします‼️
まずは目覚めの朝風呂🙆‍♂️

画像2

↑目覚めの一撃を肌と脳に叩き込みます(笑)
強制的体を起こすことが重要です😎
『朝のだるいな~』って気持ちが朝風呂をすることでなくすことができますその後、ランチに出かけます(外出を心がけ)

画像3

↑今日はオムライスを食べながら軽く打合せ
↓真ん中のハンバーグが入っていて美味しい

画像4

その後、帰ってきて洗濯をします🙆‍♂️
ここでポイントは、洗濯機は必ずドラム式の洗濯機がいいです‼️
『みなさんの大切な時間を洗濯ではなく、別のことに時間を使ってほしいからです』
僕は基本的にお買い物をする際は、そこから価値が生まれるものしか買わないようにしています😂
継続していることで後からの『バックボーンが大きい』からです🙆‍♂️

さて、今日僕がお伝えしたかったまとめに入ります
・リフレッシュするには、強制的に朝ポジティブになる行動とる
・自分の時間を最優先にする(ドラム式洗濯機などを買うなど)
・外出などをして体を動かす

上記の内容がお伝えできれば嬉しいです😃

ここまで見て頂きありがとうございます
ご覧頂いた方の気持ちに少しでも解決出来たら嬉しいです😃
こちらお得情報が受け取れるテレグラムチャンネルがありましたので良かったらどうぞ👌

https://t.me/joinchat/yfKFXoqOzqc0MGY1​

明日もお楽しみに🎉
でわ!🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?