見出し画像

⭐️pockettaroのブログ7日目(継続中)⭐️

⭐️pockettaroのブログ7日目(継続中)⭐️

3月19日、みなさんおはようございます😊
pockettaro(ポケットタロ)です‼️
何かに継続したい方、健康、継続、筋トレに興味がある方のみ見てください👍
本日も始まりました!!
最高な1日にしましょう😊
さて、本日もブログを継続してやっていきますが、みなさんは継続して何かをやった経験はありますか!⁉️⁉️
『部活を頑張った』『中学の時皆勤賞だった』など色々あると思います👍

しかし、大人になるにつれ継続ができなくなり、3日坊主になっていませんか!⁉️安心してください『はい、僕もそうです』(笑)しかーし、僕は継続することを覚えてからは変わったことが多いです😜😜

本日は継続したことにより、どのように変わって行くかをご紹介いたしますちょき また、なんで継続や集中して出来るようになった『方法』をお話致します🎊

⭐️継続をするためには重要なことは7個⭐️
①目標や自分のペルソナ(計画)を明確にする
②大きな目標を、小さなステップに取り分ける
③習慣化(ルーティン)にするために、日常生活に紐ずけする
④自分にご褒美を用意する
⑤0ではなく1にする
⑥共に前進してくれる人をみつける
⑦思いやりと感謝の気持ちを常に持つ(挨拶などを忘れないなど)
以上のことを守っていれば基本的には継続でき人生を充実していきます👨‍💻👨‍💻

『いや、多すぎないは?』って思う方もいる思いますが、心配いりません🥰🤲
僕もそうでしたし、初めから出来る人はいないとは思いますが、これが出来ると生き方の選択肢が増えます(笑)

僕は、継続したことにより時間とお金の自由を頂きました😎
『え、なんで?』って思った方は前の記事などをご覧頂ければわかるとおもいます🐥🐥

継続することにより後の自由が買えるということですうっしっし
最高ですよね🌊🏄🏽‍♂️また、ストレスが全くありません(笑)
ルーティンになっているので朝の歯磨きと同じ感じですね🎉
まずは、継続したことにより必ず結果になるものからクリアしていくのが一番いいと思います🎭

『筋トレ・ブログ・食生活』などなど、継続することにより自分や収入の変化があるものがいいと思います🥰🎊

今日はここまで👋
是非、明日もご覧くださいませ🎊🎊

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?