見出し画像

東日本大震災から10年(重要)

こんにちは、pockettaroです!

今日は天気が良くて最高ですね!(笑)
最初に今日の出来事やニュースなどのお話を致します('ω')ノ

いつも通り、朝電車を待っていたらまさかのホームに『あれ』が落ちていたんですよ!

『あれ』とは、サラリーマンの朝食のパン🍞がホームに落ちており、
なんか凄い寂しそうにこっちを見つめていました!(笑)

これを見たら、ヤマザキパンの音楽が電車と共に横切っていきました🚃
パンパパーン♪

さて、本日お話したかったのは今日は東日本大震災から10年になります!
InstagramやTwitterでも、その話題が多いので僕も東北にはお世話になっているので、少しでも力になれればと思い記事を書かせて頂きました!

https://bit.ly/3bDabH0
https://a.r10.to/hlghOq
https://a.r10.to/hylWoL

上記、URLを添付致しますので地震などにも備えてしっかり準備はしておいてくださいね!
防犯グッツがあるとないとでは、心の余裕が違くなってきますので、是非家のどこかに置いておいてもらえればと思います!

私も、親が東北出身なので安全のため、地震対策グッツをお送り致しました!
対策グッツを見るたびに初心に戻れる気がします!

是非、お金では買えない体を守って頂けてら幸いです!

今日はここまで!
また更新しますので、是非ご覧頂き少しでもお役に立てたら嬉しいです。
でわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?