見出し画像

【幸福の連鎖】記事にしてくれて感涙のぽちさんです。【涙はグリーンカレー色】

皆さんごきげんよう。

4件ハシゴ帰りのぽちさんです。

仙台市民の私が『日本酒』と『牛タン』が合うことを今更知りました。


学生時代、私はある男に彼女を寝取られました笑

しかし、そんな男が今や親友ともいえる存在です。

人生分からないもんですね笑


今日はそんな男と飲み歩いていました(*‘∀‘)



さてここ1週間、私の記事を話題にしてくれたフォロワー尊師様が4名もいらっしゃいました。

ありがとうございます(*‘∀‘)


今日はその4つの記事を簡単に紹介させて頂きます(*‘∀‘)


一つ目

画像1

『じたく』さま(*‘∀‘)

先日私が『糖質制限のQ&A』記事を書いた時、

じたくさんは感激のあまり涙を流し過ぎて、脱水症状で救急車に運ばれたそうです。


知りませんけど、たぶんそんな感じです。


とにかく、とても喜んで頂きまして紹介記事を書いて下さいました(*‘∀‘)

ありがとうございます(*‘∀‘)



二つ目

画像2

『ENMI』さま(*‘∀‘)

シンプルに私のことをバカにしています。

雑な紹介されてますけど、画像をオチに使った内容や構成が秀逸。

紹介されている当事者の私もつい笑ってしまいました(*‘∀‘)


ありがとうございます(*‘∀‘)



三つ目

画像4

『ポニー夢ちゃん』さま(*‘∀‘)

嬉しい紹介には、紹介で返す。

それが私のスタンス( ´艸`)


『企画記事による効果』


『サポートによる効果』


など興味深い内容が書かれています(*‘∀‘)


ポニーさんが私ぽちさんを褒めている箇所は要チェックです(*‘∀‘)


印刷して財布に入れておくと運気が上がります。

with



四つ目

画像5

『茉莉花』さま(*‘∀‘)

私先日皆さんの記事を読もうと、note内を徘徊していたんですよ。

そしたら

『茉莉花』さんもグリーンカレー

『naa』さんもグリーンカレー


これは新手のステマなんでしょうか?(*‘∀‘)笑


グリーンカレーにはこれまで殆ど縁の無かった私ですが、

どうしても気になってしまい、最終的に7種類のグリーンカレーを購入。


面白い切っ掛けをありがとうございます(*‘∀‘)

with




さて、眠い。

各記事の皆さんの『ありがたいコメント』は明日返信させて頂きます。


それではおやすみなさい。


(*‘∀‘)ノシ




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

基本的に無料で記事の配信を行っております故、 「役に立った!」という時、気持ち程度頂ければありがたいです。 noteでもそうですが、今後皆さんに良質な情報をシェアするための活動費に使わせて頂きます(*‘∀‘) 各種文献の購入、Youtubeや本の出版なども今後考えています!