見出し画像

デザインの個人売上、3ヶ月で2億稼いたお話 | ポッ鳥のぶっちゃけ話

デザイン歴1年目で2億達成した時のお話。

入社当時は学生レベルのつたないスキルしかありませんでしたし、デザイン業界に入ったのもはじめてでした。

ショートカットキーもろくに使えないヒヨッ子ポッ鳥でしたが、1年後には表彰されました。

一応2億稼いだ方法も載っていますが、メインは体験談です。…怪しいタイトルですが教材ではないです!

ポッ鳥の所属していたのは店内装飾をメインに扱うブラック企業でした。

グロい業界のダークサイドもちょっとだけ入っていますので、こちらの記事は有料とさせていただいております。

興味のある方のみお進みください!

ここから先は

1,862字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?