見出し画像

久々の化粧で確変。

久々に化粧をした。

正直、毎日は本気でルックスを整えてないのが本音。

うまく手を抜いて、オシャレに見えるかが毎日のポイント。

なぜ?
・オシャレは好きだけど年のせいだから全力出すの恥ずかしい
・社会人としての謎の黒髪と薄化粧ルール
・時間がないとかお金の節約


今日は、こちとら抜きにして全力でやってみた😊

そしたら、本当にしたい自分がみえた。

「ワタシ、メイクはもっと濃くしたいんだ」

「もっと、無難じゃない服着たいんだ」


・今日のワタシは、あかるかった。
・偽りなく、自信を持って話していた。

なにより、

一日、たのしかった!!!


もっと、もっと毎日を楽しみたい。

自分の気持ちにウソをつかない。

自分自身を信じてあげたい。


そんな、31歳の気づき。


むぎあじ。

いつも、スキ・コメントありがとうございます!!スキ、コメントが何よりの励みとなっています😊🌸